atashi9's weblog

10だってあるよ 

読売の妄想癖警察迷惑じゃないの?

意味不明な田中が悪い説、イスラムのなんかの以外で、京大とジェーン・グドールの無視して何か言ってたのどこからそうなったのか、ちょっとその視野狭窄どこで起きるのかさ。

 

あのさ、ついでに書くけど今ネットの運び悪いし、日本のネット産業失われた(というかそもそもそんなないにしても)何年かになってると思うんだけど、ネットだけ直してもしょうがないし、ネットのそれって孔雀アイドルとYahooの誰かのアナウンサー囲い主義のじゃないの?次世代だかもこれじゃ期待できないよね?

 

今いろいろ調べてる。ちょっとね。

ちょっと梅田さんと相談するかも。

梅田さんの何か盗む動きで警察から注意出てるらしいよ。凶悪事件の出る感じにやってるやつがいるっぽいので。