atashi9's weblog

10だってあるよ 

言えないことがある人をこんなに強いたげてる偽善業界人

アメリカのと防衛やらで、メリット目当てで何となく非正規にやってても治安の問題から変えられることはあるよ。だから理解できないし、おかしな感じが多い。

だからこそ不幸が増えがちな場所というのはある。それでも今は悪意が多いし、いろいろ酷いなと思う業者はいくつかある。

 

その間で私がやってることはまあ理解しにくいだろうけど、まず第一にやめろと思うのはそれだけで今度職質かけた方がいいと思うのは、後ろからついてきて歩数測ってるバカで、今日何人もいたので、一応チェックしてください。韓国の人が呆れていました。赤坂辺りで。衛星使って一人残らず。無駄だし、盗み目的が多い。許されるものではない。昨日からムカついててわざとわりに変則的に動いてる。

 

https://twitter.com/galliano/status/1127982600595955713?s=19

まずいこと言うと統合失調症だとか言うので消すのは人だいぶ選んだ方がいいんじゃないか、

博報堂はこういうのでなくこういう状態を美大ので利用したいのがちょっとたまにうざい。

そういうのでうなされてた子供が昔は多いの(これ何故か酒多い親や業者だと何か気質的にそうなりやすい。でも意外と大島征夫さんはそんなに無い。あてられてたのかもあるだろうしにしても、村上春樹意外と読んでんだと思う。皆読んでてもでも失敗が多いから、大島さんはそれはすごいんだと思う。風の歌を聴けとかかてぃさーくのなんかのとかよ。)、BBCのはでも孤児の育成のやり方のまずさの古いのが(これも村上春樹意外と拾ってちゃんと紹介などしてる)羊たちの沈黙のだと思うけど(他のメタファーはプロが読むものとして別分野にある)、

ああいう千葉の事件に出たのか、解析しろじゃなくてこっちに責任転嫁するのはどこの会社でやってたこと?

 

私はすぐに何でも間違い指摘してる訳じゃなくて今は特に緊急性高いものから言ってて、他に気づいても誰か調べ中だとそんなに言わないんだけど、

(さっきも書いたけど、今日はだいぶ不正事業に関わる後ろ暗い人の責任転嫁嫌疑があったように思う。)

ついでに大阪のおかしいの(東宝)か、たけしさんのこれか(虫垂炎だけど実際の私の入院は)

その男、凶暴につき [DVD]

その男、凶暴につき [DVD]

 

そのまま頭おかしい風にでも来てたのか、疲れやすいし眠いだけだったけど、当時は奥山さんお見舞いに来てくれたと思うし、他の人も何か来たしでこれ松竹だから混ぜないでほしいので、だからそのまぜこぜうざいから、その母親の医者の妻っぽい役の大作の持ってたら理解されないし(こまい町医者は困るんだけど)それもムカつかれたのか、そこと京マチ子の加減もおかしいし、

だから最近のやり方もアサっぽい動きが少し多くそれで止めてたのは悪いはず、それはおかしいと思う。私に二代分おいたとしてもちょっと悪意があるようだった。このままだとまた危ないなと思うのは、そもそも誰のものか、子供の性別はなどでずれてどのおばあさん同士が喧嘩してたかとか私わかってるの)Brexitの直すのわかってれば、「それ警察でしょ(英語)」なんて金融関係だろうが言われないはずなんだけど、カフェを陳麻婆豆腐屋に変えたのおかしくないアークヒルズの?須田亜香里から下の子入れてるのまた捜索入ってるし大口のとかどうするの?これじゃ治らないから前もそうだったので、今私4-5持っていられるし。ちゃんと動いてるのに、せせらわらったりする人も出していたり、読めている人が少ない。

八王子の谷口のは酷くないですかしかし?

テレ朝に怒ってたけど、谷口の弟は8?

5-8の難しいの慣れない人がやると景気動向指数狂うし。