atashi9's weblog

10だってあるよ 

いつイライラしているか

ピアプレッシャーに負ける強固な傲慢さで学習力の低い(特に末端の東大在籍履歴の)人を上げると世の中に良くないと思う。

うつ病まで行かなくてもそういう健全じゃない気質って何て言うんだっけ?

 

それで違法行為や犯罪、テロ的行為をやめない人が異常に多いネットは、将来性がないと思う。

 

私は地震の前の焦りもどうにかしたいんだけど、排便の前にイライラしがちな犬は飼っている中にいたんだ。

ネットの昔の煽りはこういうのと無関係でもなくてちょっとね。

 

とんちんかんな言い返しは酒場じゃないので恥ずかしいと思わないと。相当にマナー悪いすえた感じやばい。