atashi9's weblog

10だってあるよ 

とんとん

堀江氏、小学校は「刑務所通わされてるようなもん」 - 芸能 : 日刊スポーツ

小学生をエゴで人質にしたらいけないよね/誰か怒ってるみたい

2019/05/10 22:46

小学生をエゴで人質にしたらいけないよね/誰か怒ってるみたい - atashi9のコメント / はてなブックマーク

 

アメリカのイラン監視のと、中国制裁の関係あるんじゃないかな。

 

宇宙事業ってたぶん平和や軍事に関してまともな見識がないとこういうことになりやすいのでは?ここまで顰蹙買ってるのちょっとね。小学校ちゃんと行ってるとこうはならないんじゃないかな。

歪曲がすごいけど福岡だとそうなの?

普通にクラウドファンディングか何かでお金集めた方がいいのでは?あたしは乗っ取られてたりすげ替えが長期に渡って酷いので一切関わりたくないけど、余りにも酷いので書きました。

アポロ計画の資料ちゃんと読めてないと思うわ。

 

ちょっと今日は映画見るので忙しいの。

とにかく、ジェネリックみたいのにこの分野で関わる必要今ないから。