atashi9's weblog

10だってあるよ 

複雑系わからないのに気軽に盛るとか効力求めるの危ないよ

昨晩深夜に書いたWeb業者に関する記事だけど、

警察から問い合わせがあった。

(リクルートとCAで偽警察やってるがそれ聴取するか剥奪した方がいいんじゃないの?)

はっきりかいてもいいけどDena関係だけどね、自動運転の危ないんじゃないんですか?

 

SNSの会社には主に社会的弱者に危険が及ぶことを辞さない、その責任は社会インフラや既得権層に求めるという、テロ的危険思想の技術者や社員が当たり前のように多くいるようだということ。

 

昨日みたいな複雑系がわからないのに、場所も違うのに、複雑系のしかも効力間違った考えのまま持たせるやつのは(大体昨日のなんか朝ドラ用の元があやふやなものでそういうどこへ行くかわかんないようなので)信憑性私個人に請求して強制してくるのもだめだし、負荷のかけ方も違うしだめだよ。主に今しらべてるのはお天気(気象系)の管理のだと思うけど7だからってバカみたいに違う筋から入るやつ多すぎるので5/4の多摩の天気の荒れが出ている。

こういうにも知らずわかっておらず使い、何なのか無料で聞こうとしている態度も違反だよ。

8なら盛っていいとかいうのも統合失調症出す傾向で今日はそれがかなり強いが、情報学としてかなりの低レベルで世に出す基準じゃないと思うね。

 

原発の保守はこの程度ではないのでどこでレベルを下げていたのかよく考えた方がいいし。

 

誰か誰かの9分取ってるだろ?そうじゃなきゃこんなに何回も暴走や衝突車出るか?共通してる会社どこ?返却するように。まあそれですまないけど覚悟しろよ。思想がおかしいよ、無差別テロしそうに近い。公安に連絡しないと。何故いつまでもこういうの片付けられない?無能すぎる。