atashi9's weblog

10だってあるよ 

いちいち書くのも気持ち悪いぐらい関わりたくないんだけど

中高生向けLINE相談窓口開設|NHK 首都圏のニュース

いつか問題起きそう

2019/04/09 13:43

いつか問題起きそう - atashi9のコメント / はてなブックマーク

魚の和歌山の昔からのとかで起きてたいじめの、かなり軽いものでも何人分の出してきたの?あたしに出す消化今後一切しないで。

姪にも。(←これがかなりあり得ない失態)

狂うはずだから。狂わせて来たはずだよ。

今おかしいのもそれでしょう?やめてください一切。他のシートが狂うから。

 

大体ライブドアの頃からLINEはいじめ増長させてるよね?

CAもそうだけど、リクルートと組んでやってるそれもおかしいです。

 

ネットは起こり得ないいじめ出しすぎ。

今いじめ自殺どういうふうに出てるかわかってんの?

 

何か勘違いしてる人いるけど映画の真似なんか今さらやるとか嘘でそもそも情報がでたらめなのばれてるよ。あたし不機嫌にしてそれだけでどうにかなるとかないし、逆に何もしなければ衰退するんだけど。

それでいじめが減るというのでは全くないし。

 

襟や誰かとすり替えて何回火事出してんの?襟だと使えないものはあるんだよ。あたしより使えるものは少ない。それは誰でもそう。大体何我が物顔であの子の使ってんのかな?渋谷火事多くない?無理に盗んで火事ばっかり起こしてさ。韓国からよく言われないよねLine日本の人。

高麗っていうのだから大丈夫とか何でもないんだよ。

 

裏で無意味にすり替えて孔雀なのが陰湿で先てめえらの利益のためにやってるのかなり相変わらずの終わってるさだし。

 

無料で聞いて来てるくせに有り難がらず、キモい反発してるのとかも身の程知らず過ぎるし態度悪いのも韓国で迷惑なんだってよ。

 

誰がいつまでもかなりしつこくなめた運びでやりたがるの?出もしないところでそういう態度なのってただの職務怠慢か時代遅れなんだと思うけど。

いちいち言わないとわかんないのかね?