atashi9's weblog

10だってあるよ 

豊洲市場でターレ運転男性エレベーターに挟まれ死亡 - 社会 : 日刊スポーツ


豊洲市場でターレ運転男性エレベーターに挟まれ死亡 - 社会 : 日刊スポーツ

土曜日、またああこれはだめかもなと思った仕込み野良だか言葉の投げつけがあって、だから極力ノイズ入れないようにしていたんだけど、他にも何かやろうとしてなかった?理解の元の解析が低そうだよ。

 

ユーロスペースのエレベーターに乗ったら映画関係者だか広告だかテレビだか何かとにかく何らかのおじさんと、若いカップル二人が後から乗ってきてね、

そんなにバカそうに見えないのに女の子が「ねえユーロってどういう意味?」とか聞いてて男の子はたぶん答えなくて「やっぱ…」とか何か女の子がモゴモゴいってるから何だろうなと思ったんだけど、私チケットの何か探してたのとこういう会話につくづく呆れて降りるの一瞬忘れちゃったんだけどカップルがのろのろ降りたらドアが閉まっちゃって。

おじさんも何か不思議そうだったけど。

 

何が言いたかったのか、悪意が有る無しいずれにせよでたらめの思い込みで貶めようとか横取りしようとかでどうにかなる精度じゃないのをまだご理解頂けないのかで、この事も裏にも書かなかったのだけれども。

 

どこの会社でどういうつもりでやったこと?

勿論、先日のリクルートのエレベーターの記事はどこかエレベーター会社ついててのこと?

事故が起こりやすいものなんだと思うのね、誰か消してあたし蔑むようなことばかりしてきてる人が多い会社では。

 

あの場所のエレベーターはどこ製か見なかったけど。

 

とにかく人の銃とって、扱いなれない人が何かやろうとしても、一流のところであればあるほど、ストリート素人感覚でだめだと思うんだよ。

 

奥山さんのこの間プロデュースしてた銃っていう映画見てみてね。