atashi9's weblog

10だってあるよ 

f:id:atashi9:20190407231517j:plain

f:id:atashi9:20190407231510j:plain

桜を見に行ったら結構鳥の鳴き声がしていたのでこの間の鸚哥がもしかしてここにもいるのかと思って探しながら歩いたけど、違う鳥たちだった。

 

黒松のそばの桜の木にだけ鳩があつまっていた。

f:id:atashi9:20190407231637j:plain

すごいんだ何故かポジショニングが。

 

しかも帰りに戻ってきたら、この鳩さ、欄干のところ歩いて来てまた桜の木に乗ったの。写真撮るのに合わせてくれてるかのように。

f:id:atashi9:20190407231412j:plain

 

不思議。

 こっちは仲間。

f:id:atashi9:20190407231540j:plain

 

 

あたし急に鳥見つけるの最近うまくなった気がするんだけど。

これはこの間見つけた青い鳥。

f:id:atashi9:20190331233524j:plain

イギリスのインテリジェンスのどこかで勝手に使ってたのはだめなんだけど、あたしが持ってていいのか誰かイギリス人に聞いてみて一応。

でも何か鳥が逃げない感じだとは思う。そういう時たまにある。

何か量子系の勉強?どこでやってるの?

 

そういえばめずらしくつくし見つけてよかったと思った。
f:id:atashi9:20190408003331j:image