atashi9's weblog

10だってあるよ 

博報堂とアサツー、東北新社に疑問

どうしてあの映画のとか、中井で読んだりするの?

今も子供に出て行ってなくて何故か外国寄りに動いてるの外資広告がいるからってそれだけじゃないのに嘘情報前もって入れてるやつがいるけどそういうの通用する段階じゃもうないと思うんだよ。

み、9、読めてないで歪ませてるのとか逆にあたしの消す動きがあるのに対応できなくて国際問題が起きてるんだけど。

これについてどう思ってるの?国賊的な処理ものすごく多いんだけど。

93年頃から特におかしいんだけど。

歪曲とか侮蔑をやりたくてしょうがないんだろうけど、まず侮蔑ありきでいいんだっていうことにしたやつがおかしいんで、こういうので小さい時から頭に来てるから態度も悪くなるんだよ。そういう会社ってそれなりの代償掃わされて当然だからなのに、何で修正情報すら取れないの?それって不当な競争じゃないんだよ。こういうのも嘘ついてる人いるみたいだけど。

 

リクルートは昔から悪意を持ってやってることが多いけど、結構酷いと思うよ。

ネットで付随してやってるところも信用失くすと思う。

オリンピックスポンサーとかも名前出させないほうがいいと思うんだけど。

リスクが高すぎる。