atashi9's weblog

10だってあるよ

青梅の京マチ子さんの暗躍影響でひっそり

 

大いなる幻影 [DVD]

大いなる幻影 [DVD]

 

昨晩初めて見た。すごい。

レンタルしたままだったけど何回か見たい。

ソフィア・コッポラっていうかこっちが先で元なんだけど孤宿の人を先に読んで取り組んでおいてよかったと思った。前もそうだったんだけど、元まで戻らないで大阪はせこいので。松竹結構怒ってるっぽい。

 

確かに黒澤監督よく見かけた時期93年~があった。(それでもここ数年の勝手処理は服から考えても間違いが多いよ。まともな洋服やや百貨店にこの嘘目線は出てない。)しかし去年か一昨年の舞台挨拶の時も前の記事の加減等でも微妙に違う格好だった。

 

何で元っていう意味の映画じゃなくて、現影ではだからあった部分はあるにしても(ほとんど一くんが多いよ。比喩は全部私でもないけど。)、幻影でなのに、謎加工の青梅の京マチ子さん上げて乗っ取らせたまま進んだんだろう?三井や東芝ではそうなってなかったけど、子供もそれで悪い感じがある。

 

これの仕組みで強盗やってもうまくいかないよ。花粉症の薬で子供できないとか嘘だし。


http://www.afpbb.com/articles/amp/3205157#click=https://t.co/GE056sFQ92

危ないってことだよ。

 

猿とか偽皿で中井に寄りがちなことで、

クッキーの見てもわかるようにそうでないと仕事ができないからってへたれ業界人のあたしに通じない嘘すごい通ってるのそれ弊害すごいのでは?

 

何でこのまま市川崑監督晩春撮ったんだろう?フェリーニっぽいからってことで?

確かに今イタリアあたし少ないんだよね。やはり三井系はあるけどそこの特殊性で違う人になりやすい。特に東芝メインスポンサーの番組でダイワハウスの広告意味不明に誤魔化しでやってる東北新社サイバーエージェント博報堂台場、有楽町が悪いと思うけど後どこ?

 

ひまわりだか、存在の耐えられない~、土着民と土木とかだと梅だのなんで間違えるんだろう?前も言ったけどだめだよ。