atashi9's weblog

10だってあるよ 

間違ったパラノイアさん

言葉のままに通じるようになってるんだったらそのままあたしはそう被らせる権利16にあるけど。その権利あるのはあたしだと思うんだけど。隣接番号でも平気だしねあたしは。

 

それが16ってでもそもそもそれでも違うしね。そう振る舞える人どのぐらいいるの?

どこでどう世間にそれが出てるの?

自意識過剰者にもほどがあるんじゃないの?そういう人、CGM運営に不向きだし。

そういう人しかいないけど。

 

 

こういう質問みたいのも禁止。

名古屋方面、CAはまずバカにしなければ物取りみたいなのも許されないはずで、実際取ったものは必ず返却、業界追放してから何かやってください。

 

直接私に通すことは禁止してください。接近も禁止。この世にいないように振る舞ってください。本来ならそういう位置であるべきですが。五感すべてにおいて感知する範囲に存在しないでください。ノイズでしかありませんので。

 

違う人担当で出世できたとしても、間違いしか起こさないので監視は怠らないでください。私は一生認めませんよ。こんなの当たり前。

管理業務も含め、そもそも私が手掛けたもの踏まないでできる仕事って相当少ないはずですが、関われば失敗なのが目に見えてるのに精査しないのもスポンサーに対して失礼に思うけど。

消えるのはあなた方の方であって決して私ではありません。それだけの間違いを起こしたんだからそうなって当然です。動きやすい体制もすべてが誤りになりますね。

 

悪いことは悪いと教えないのが悪いんですよ。