atashi9's weblog

10だってあるよ 

ネット会社の引き起こす混乱もうだめだとおもうよ

捜査1課とかに聞けばわかると思うけど、何かやたら海老せん持ってくる人いたの。

それいいようで持ってきてるところの恣意がおかしいから悪いのね。

・フランスでテロ起きたんでしょ?(まだ調べてないけど、警察に沿ってないのはある。どうして?)

 

バランス悪い。

 

前沢さんまた殺人事件起きてるし、

LINEはだめじゃないかなと思うよ。

・みずほのでワニとくっつけてあたしどつくのやってみたかったんでしょ?(否定しても無駄で要注意人物としてそこの二人マークする必要がある。サービス規模から行って何ともな情報処理。高校生?)

・それで殺人出てるけど。

ソフトバンクのでLINEも落ちたけど。

・停電もしたし、市場悪いでしょう。

これ、やばくない?頭おかしいのかなLINE?

・イタリアで数件事件とか出てる。

・新幹線のもそうっぽいけど、それソニーから何か盗ってるんじゃないの?

 

アリソン

・(これしかし韓国はどうすんの?三菱のもLINEじゃないかな?それでも訴え続けるの?)だかのと平行して、あたしは気にしてなかったけど、

・アヒル公害みたいの方々で文句言われてるしね。

何かそこら辺のベンチャー、孫さんの真似してるけど、掌握願望がでたらめで、でもTIMEの今年の人見ると面倒見るっていうのも一筋縄じゃだめじゃない今。ちょっと伸び悩み要因増やしてるだけで何とも。出る杭打つわ、その調子で競争でもない経済妨害酷いのってだめだよ。

そうでなければ犯罪促進してるのもだめだよ。

 

退かないとだめでしょう。バスキアももうてばなしたら?いつまで憚るのかな?

 

テロ等準備罪っぽいよ。

撹乱の動きが多い。

 

この状態は不毛で無意味だと思う。

 

読み間違いが多い。

断片的な情報で片寄った利益せしめたい人の動きが多くてまとまらない。

無能判定下るだけ。日本のネット業界に。

何故そこ古参企業は建て直せて、大抵のネットでは無理なのか、その差は何ですか?