atashi9's weblog

10だってあるよ 

ネオコン対策してないとでも思ってんの?

軍事的な動きはしたくないって、シミュレーションゲームだのの都合で持ち出して今までテロ行為いくつ出して来てんだよ?

顕著なお金が集まりそうなところと通信関係のところでいくつ非常識で非人道的な策略やって来たんだよ?ふざけんな。

 

何だよその青臭い言い逃れは?

クソ野党みたいな言い訳、社会的信用の中で通用するものではないよ。

過去の戦争や紛争、一律調べて悪い動き洗ってんの誰がやってると思ってんだよ?

あんたがたそういうのひとつでもやったことあるの?むしろ逆でしょ?

そんなの日本人に強制する外国の人、プロの中で本当にいると思ってんの?

 

ここ数日書いてることは、やったことのやばさから反発があっても、後でわかると思うけど、とんでもない間違いですよ。

あまりにも酷いから指摘してるのに反発してる人増えてること自体、ひたすらがきっぽく、ネット会社のアホと架空でしか存在し得ないので、何か狂ってるよ。

間違いなく、世間から嫌われますよそういう動きしてる人。そういう観点ない人、ダメでは?意味不明に景気いいとうざいわ。