atashi9's weblog

10だってあるよ 

NHK日曜討論

昨日の朝少し見てたんだけど、論旨は覚えていない。

 

ただ労働問題はおかしいよ。

数日前に書いたけど、リクルートやいくつかの人材派遣会社やそういうところの都合でおかしいと思う。

こういう変なのの反映、ポジトークの為に通じなければでないときもあるほど遅いでしょ野党は。

弱いもの叩きにしたがる傾向が強いものがネットは多すぎる。こんなの再分配じゃありません。

他人に対して偏見が強いのに逆差別的な自己主張多すぎませんか?

それって昔の誰かネット起業家の自慢話じゃなくて失敗談じゃないの?

 

番組はいつも最近そうだけど、

今いくつも野党があって、左派が多いから、何かどうしようもない均等割りでも公共放送でもない、左傾化放送で見ててどうしようもなかった。うるさい野党の多様な意見にねまけっぽく媚びるNHKポピュリズムって耐えられない。