atashi9's weblog

10だってあるよ 

変なやつ捕まえろ

https://www3.nhk.or.jp/lnews/kyoto/20181116/2010002258.html

あたしが取り上げて不正だからやめろと書くことはくそ過ぎる20世紀初頭の間違いで、そういうやり方を繋がりとして持たせるのやめたほうがいい。
今まで奪ってつい先日までそれをやっていた。
今日もぶれていないのに親和性があると嘘をそこいらの小田原でも八でもないのにそこぶったばばあに言わせるな。
すべて片付けてあるのにわざとそういう嘘が出ている。
あたしこけ落としてたはずでリクルートはよくわからない芸能人使ってなんかねつ造するのだめ。
相当追い詰めてるがこのなめたやり方でこの先一切ないと思え。

次、関西からかかる介護や福祉のであたし悪用した場合年金の問題が出るだけ。

両方非常識なもの止めるように。

誰もおまえらと仕事したがっていない。