atashi9's weblog

10だってあるよ 

これ Trump says Democrats have a 'wrecking ball'

https://www.apnews.com/ea0b03390c2348cf9cca138db2852b07

水泳選手の工作、元楽天社員のところでキャロラインの息子の使って何かやってるの、オバマの様子がオバマケアのことにしてもおかしいから。

 

アメリカの映画のどれかあたしじゃない別班のがあると思う。予告編見てて頭痛くなったのあったよ。

 

何なのこのだめな動き?

zozotown前澤のところで襟とかとすり替えやってんのでいろいろ不具合ある。

LINEの儲けはそういうのが多いけど、弊害ある会社、わかるところはチェックしてるけどおいしいと思って黙ってる会社は多いけど間違えやすくなると思うよ。

韓国はこういうので逆ギレしてるの、国の意向でもないのにちょっと。