atashi9's weblog

10だってあるよ 

いじめ自殺煽る狐操作やばくない?辞めたら?

CA藤田が何か書いてるの記事見てないけど、出資じゃなくて、あたしに返すもの耳揃えて全部返せって話だと思うんだけどあたしとかにとっては。経済リスク大きすぎ。

テロ等準備罪だし。

木下っていう人知らないけど、近所にそういう家あるけど、勝手にやってんの片付けてるんだよね。盛り8でもちょっと。何であたしがやってんだと思うけど。加藤ので何か言ってるのか、一緒にして、いい話してるようで、受付ないなら攻撃って今までの共謀罪の実証してるコメントがついてるけど、いきり立つ思想が既に終わってる。

ところで宝塚のいじめ自殺はかなりひどいようだけど、こどもにもおかしな狐操作流してたりでその影響の自殺はだいぶ出ている。

 

後、孤独にさせて攻撃するとかそういうのがどこにもないネット特有の卑劣な特殊さで、今の状況変なんだってさ。

 

何かこれおかしいなと思うの。東大の先生だかが書いてたのって9台擬きので当てはめたら誤読だし。川端ノーベル賞いつだっけその辺りで誤読に思う。

ペット・サウンズ (新潮文庫)

まだ読んでないけど35のおつかい、あたしだと高くなるから、勝手にミソジニーとか異常人格ぶって落とすのって業界モラルとして違反じゃないの?

でも9だけじゃないのでね。

普通のパネルをどんなに押し上げても無理なのぐらいの各チャンネルであったりするから、到底そういうのの基準で動かないし、くだらない過当競争の嘘いまだにまかり通ってんので恥かいたり罵倒されるのに、嘘言ってる人に本当のこと言ったら?いい加減?

時計仕掛けのオレンジってくそおもしろ系のに思うけど、そのカタルシスってどうして強いの?奥山さんの銃観た方がいいよ。

まだやってないけど。*1

どういう病理なのか、ある時流行った微妙な属性判断で、匿名の場合に彼らは判断は偏見しか実はできない。見くびれる相手もしくはそうしてからまたは知名度じゃないと動けない。目が狂っててひたすら終わってる。

何か一人でいる人バカにしていいとかヤンキーっぽいのでもやたらそれ多いの洗ってないのやばくない?誰かこれ調べた?

群れから離れて個体でいる生き物石投げていいみたいなやつ。何それ?ネット以外でどこで出てくるの?

とかいう文化その型落ちの8の何それ?SNS文化云々じゃないよ。原宿で他の会社も地面師みたいなこともやっちゃってるからかで悪影響で竹の子族とかヤンキーみたいなのとくしゅでありがたがる若者文化でもないと思うんだけど。てめえらが作ったと思えば定着させていい、でも膠着しましたってんで八つ当たりでしょ?

終わってるわ。

 

結構悪く触発影響があって、その懸念が大きいのでLGBP養護の話、ああこれはヘイトなんだなと思ったんだわ。信憑性がない。

 

音痴先に出してるらしいけど、数名音痴しかもエセもおり、やってはいけないことをやってる。

それで、自殺でもなければ通り魔バンバン出ててちょっとやばいのでは?サンシャイン通りの頃と一緒だけど、一くんと新聞部お仕事ですよ。

何あの新聞キャンペーンだから?

一くんは男娼とかふざけてる場合でなくて。

モラル無さすぎ。山崎ひとみのも消えてるみたいな逆行。

 

業務連絡

ロシアが怒り出すのシミュレーションしてから動いてください。

*1:そういえばこの間ウッディ・アレンぶってるみたいだったかもしれない。どれがかわかんないけど。