atashi9's weblog

10だってあるよ 

東宝のプラ運び

何件かあるけど、日本テレビ博報堂でやってたのはだめだと思う。何のためにやってるのかとかおかしくなりやすい。

リーマンブラザーズの振り返れとかあるけど、2002年頃からのバルクチェックした方がいい。

吉澤ひとみのは何なのか。

 

私の場合進み方が変わるのだけど、いいものをよそへやり犠牲を出す形はTBSでずっとやってるけど拉致のが片付かないのでは?

婚礼と出産よそに撒く形、三菱が入るとよく出るし、三菱、キャノン、富士通、それと川重に流すための日テレの動きはあり得ない。

 

宮家が婚礼、災害起きてても延期しないらしいけど、周辺業者逃げ切ろうと思ってるのか、それですまない兆候が出てるけどどうするの?

 

とにかく東宝は女優のプラでミソジニーに寄越しすぎだしそれで中身のない女優が増えてるしよくないと思う。

 

角川の横入りが相当悪かったけど。