atashi9's weblog

10だってあるよ 

事実の歪曲する人が話題にしていいことや時ではないよ


■ - atashi9's weblog

神奈川の郵便局の事件やら直してるから皮膚病に自らなってる(しかもあたしが酔っぱらってると思われてる)と言われたけど、どういう教育してんのか、ちょっと異常に思うわ。

 

くちさがない知ったかぶり上司が自分のやって来たこと肯定したいがために私見混ぜて関係ない話くさしていってんの本気にしてる女性バイトだか社員ちょっと君らが思ってる以上に私は気持ち悪いと思います。

水野美紀のいた事務所ってつぶれたんでしょ?

そこがそういうのなのでは?

それなんでこっち方面に誰か投げたの?

大映永田雅一とうちは関係ありません。8木田舎っぽすぎるのでは?