atashi9's weblog

10だってあるよ 

何で祭り責任転嫁、隠蔽の動きやってんの?

 

こども食堂のは浜崎あゆみが悪いんじゃないかな?足立区辺りで。安達祐実とか。

 

昨日文句言ってた映画、主題歌そうでしょう?まだ都電でそっち系がそこから凌駕するように動いてるのおかしくない?

何でまだ黒部ダム勘違いやってんの?

水害起こしすぎだよ。

水流ですらコントロールできていない酷さ。

そこで少子化対策流してるananのってまた、フリーライダーが招く貧困わかんない酔っぱらいだからバカじゃないのっていってるんだよ。代わりに転用されると婦人科系に問題不思議に出てくるんだしさ。吉祥寺の病院みたいなのあるんじゃないの?

大体脇枝取り締まりのそもそもさって、テロ、国際問題にするほどその位置使って無意味に成り上がろうとするネット企業が悪いんだからさ。