atashi9's weblog

10だってあるよ 

慶応と楽天、東急のバルク

池江璃花子のですが、国際問題起きるように動かしてて金でもまるで意味がないわけです。日本に不利になるようなルールになっても致し方ないこと今やりますか?

主要技術産業テロですよ。ここ数日おかしいと言われていました。

バオバブの人は何ですか、携帯もちはじめのうざい人種を沸かすとか、神戸はちょっと、麻薬みたいな別人が多すぎる。神戸製鋼や三菱の不正片付いてないのでは?

 

栃木のフランス人の失踪ですが、香川の幼児虐待同様おかしいです。

 

楽天は新宿で邪魔してたの、その北シンパ水泳連ルールでカバーしようとしても低すぎて気持ち悪いことこの上ないです。

あなた方のルールはすべておかしいです。

以前書きましたように、マッシブフローデーターのところで楽天と東急は何やったんですか?

災害、墜落事故ってそういうの回避できないのおかしいですよ。回避できないのに端からあたしどけて動かしている勘違いっプリ。

こんなことやっててまた地震起きるだけなんじゃないの?楽天は特に異常ですよ。

きらぼし銀行の何ですか?ソフトバンクも悪いだろうけど。

広告用の下取りくつけて話持って来ないでください。100年早いですよ。

計算できないでしょう?

退いてください。

角川が勝手に仕切ろうとしたのもおかしいんですよ。そのつけどうするんですか?

新潮社もおかしいです。

 

これらのつけどうするんですか?