atashi9's weblog

10だってあるよ 

「まァ、いつ、……なんで、……なんで死んだの、○ちゃん」

最近早寝早起きしててもうねむいや。

村上Radio聞いてても眠かったな。

あたし、始まりだかにかかったので思い出した。昨日出した本も最初はビーチボーイズだったような。そういえば泳ぐときにはPet Sounds聞くなあ。のろのろビート板やったり。ビーチボーイズについて書かれた本読んでないや。小学生の姪が今日キュン太の冊子真剣に見てて、甥がカルタやりたがったし考えないとなあ。

 

https://twitter.com/teamokuyama2017/status/1026062883778519041?s=19

何か奥山さんが怒ってるけど、奥山さんに水ノ江さんの甥っ子さんのかからないよ。松竹の元専務ですよ。失礼過ぎますよ。

それこそ"You talkin’ to me?"ですよ。知り合いらしいけど。ごはんおいしいのかな?

あれさ、真似したい人多いみたい未だに。

だけど古ぼっちいままなので、犯罪者じゃんそれじゃさ。

メル・ギブソンの映画より。

今、でも、がちでアメリカ人ジョディ・フォスターのも持って来てるから。

村上Radio聞いてても思ったけど、寺島忍さんがぱつきんのヅラかぶってる映画、あれ最近劇場公開されてるけど前wowowで見た気がする。あのやつで神奈川で何かあったから、戯曲のはやや暑い感じには無理だと思うんだ。

 

そうだ、ネグレクトの失敗の考えといてね電通