atashi9's weblog

10だってあるよ 

博報堂がカルト思想押し付けてクソ予測何なの?

博報堂少子化促進で、勝手に出してた要らない女ので原発に工作するために、新潟でこどもに金子議員から何かのせたりFX詐欺増やしたり、三菱系の人と結婚するのに住友に出して正規分布破壊したり助成壊したり、新潟で脱税あおったり、

そういうの引き起こして

何なんだよそのすり替えは?

結婚もしてないのに離婚押し付けてきてて異常なのどう思いますか?

だからこじれてんだよ。妨害してるところ守るなよ鬼畜。

大体なんだあのあかい足立区の女?

いつまで要らないエジプトやってんだよクソジャンキー。

 

本当に建前だけ人に優しいだのなんだの言っててここまで酷いって相当あり得ないわ。病的。異常。どこでもそうだけど、今からしっかりどこでやったのか、こんなの東京裁判より重要になるとか考えたくないけど、調べといた方がいいよ。

 

後そのしつこい要らないエジプトのすり替えと詐欺的に出されてないかって調べた方がいいですよ各方面。がん見落としとかもそういうのじゃないの?偽み。許せますかそういうの?