atashi9's weblog

10だってあるよ 

何なのこのバカのあたしの悪用異常に出てんの?

ミソジニーもいい加減にしろよ。昨日の増田なんだあれ?ふざけんなよ。書いた女あたしから何とってんだよくそ女。地に落ちろよ。落とせ。

特定して落とせ。

鬼畜排除しろよ。

鬼畜なんだよてめえら。

 

たけしの赤信号の標語、何悪用してんだよ?関係ねえだろ。ふざけんじゃねえよ。

全部特定するからな。

 

船戸ゆあちゃんの事件だけど、LINEがキリンにしつこく入ってなかったらまだましで中井使いすぎてたんだろうし、起きてないのでは?品川って三菱ですか?おかしいってうわさもちきりですよ。弟悪用した日立への三菱の侵害とか。そのくせ宇宙事業に片寄ってんのそれなんなの?

その後の4月14日のも悪いし。それどこでやったのかテレ朝は調べる気あるんですか?

 

キリンとサントリーは両方であたしに悪いのどうするんですか?知らなかったじゃねえんだよ。どっかで変な動きがあるからこうなってんだよ。どっち向いて仕事してんだよ?

 

後繰り返しますが山尾しおりどけた方がいいですよ。とにかくLine側からのコントロールを外してください。エセ過ぎる。嘘だらけなんだよ。Lineで1Q84おかしな組み立てでやってるから韓国で地震あると思うよ。小室氏の借金も片付かない。何ですかその悪手口?

立憲民主党は第一子詐欺のあたしののっとりのを山尾議員みたいな偽者おいて煽っているし、だから財務省責め立ててるのもありますよね?間違いですけれどもだからそれが。詐欺何件出してるんですか?