atashi9's weblog

10だってあるよ 

名古屋の要注意人物

大阪、神戸はおかしいの、阪急と東宝が原因みたいだけど、神戸製鋼と三菱の日本板硝子からの不正、直す気ないのかな?

川重と大林組だかの水素のもどうなの?

直さなくていいのではっていう感じのときこそ地震って起きるんだよね。

 

後、あり得ないのが名古屋だけど、近江商人系のっていうか、いつも業者がおかしいんだよ。

骨の髄まで電通中部支社もおかしい。やっと防衛省の問題が出てきたけども、そこ本当に勉強してくださいよCDC。命令口調につれて言葉がきついことが問題そのものと言うより、不当な評価、基準付け。読めますか?インテリジェンス何で低いの?9,10関係の人の舐め方があんたたち本当に異常者レベルで変な殺人犯現に出してんだし、山尾の乗っ取り退けないし、迷惑だから。

たぶん名古屋だと思うけど、桜長女分何故か微妙化学非公式ツインズのつもりか、佐藤可士和の嫁の足掛け分量からだか、伊勢丹のバイヤーにして(伊勢丹それすごい嫌がってんじゃん)、それでも和歌山で問題出したっぽいし、都合よくあたしのところでは佐藤雅彦に変えたりするわりに、他の掃除もしにくくなるように動かして4の系譜切った責任どうすんの?

電通だろうが会社倒産するよ。今調べてるけど、妨害に入った家、どうも断絶していくみたいじゃん。これ言ってもおかしな動かし方してるヒアリ連中何考えてんの?

身内の場合相殺にしてるのもすごい失態だよ。悪用した動き、水の波紋みたいにも出るし暦多いからどっかで出るしすぐばれるよ。悪用も。

何で一くんとの間邪魔すんなっていってんのかわかんない程度の素人何でこんなに多いの?

姪の問題はむしろ、あたしを侵害した場合に出るんだよ。出生時分まで戻って考えたけど。

 

何桜わけわかんなくして、イギリスのテロ、半島問題やらずに、そこに間違いのとんでもないクロマグロの履歴やったりハワイの噴火させたり(こしのひろこだかのドラマの軍服作ればひこくみんといわれないみたいなご都合解釈してさ)直してないの?ツイッターも凍結されたままだし、誰が隠蔽してんの?うちの母病気なんだけど。Instagramの勝手なのおかしくないですか?

物事が見えていないのもほどがある、そもそも知る気がない、異常なビジネス人格マジでやばくないですか?