atashi9's weblog

10だってあるよ 

東京駅で日焼けした暴言吐いてた男の人特定した?

油なら油でそれなりに考えてくれないと。

丸の内-八重洲通路だった。

 

夢を油サービスはあたしは終了しました。かといって筋悪い電力もやらないよ。

開発者にどさ回りと詐欺やるやばさ国賊で相手にできない。

 

手掛けてきたものの質の測り方おかしいし、技術とか科学的な考え、メディアと広告は釣りと自慰的自己主張の側面でしかやってきて

ないじゃん。

90年代後半から無視してんのけつすぎるから。景気良くなってくる側面で当然の淘汰かかると思う。国際競争力落ちるのと正比例してるからそういう変な人。