atashi9's weblog

10だってあるよ 

わがまま アメリカにノイズ出すイタリア系の脆さ

 

Numero TOKYO(ヌメロ トウキョウ) 2018年 07 月・8月合併号

Numero TOKYO(ヌメロ トウキョウ) 2018年 07 月・8月合併号

 

 わがままさんをパネルにおいた慈善事業ぶってるけど、新興宗教や反社会的活動の芽つくってんのいい加減おかしくないですか?

そういうバブル世代以上の人のバカさ本当に終わってほしいんだわ。

 

 https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180618/k10011483521000.html

35って8強い。

後、5-8系は防御のための服装に疎い。

酒場規準の癖に何でこどもに関わろうとしてんの?

こどもにコギャル服多めに流してるのしかしどこですか?結構許せないです。

 

いくつだったか忘れたけど、もう少し小さい時、乾燥機の下敷きになって少し怪我したことがありました。(そのメーカー自体には落ち度はないです。それでも相当考慮はされたはずです。責めて悪用した人もいるはず。現代的でないので、計算してください、因縁つけられるの無効にするために。)非常に丈夫で健康でしたので大事には至りませんでしたが、知ったかしておかしく読んだままにしてるバカ、これ放置してましたよね?

電通佐藤雅彦寄越さなかったらもっと悪かったかもしれない。だけど退けて余力で商売してんでしょ?無責任に?

大人っていうかまじで人として終わってんだよねそこの集団。