atashi9's weblog

10だってあるよ 


[f.hatena.ne.jp/atashi9/20180613224013]

家族の病院の検査(慶応じゃない。というかむしろ要注意ではそこの無理な主張や偽作り?)

についていって待ってる間に風が東芝になったっぽかったので歩いていたら、地域バスが通ったので、乗ってみたら東芝の近くの線路のところについた。そしたらちょうど社員の健康診断をしていた。メディカル売っても東芝頼りのもあるのかな?考えよう。

一昨日書いたことで、 昨日、先に進んでくださいとだいぶ言われていたし、いいんだよ。
f:id:atashi9:20180613223805j:image

昔の電球の広告の真似をひとりで少しやっていたら思い出したけど、あたしをおもんばかって東芝でやってくれていたことを、たぶん昔からタブーだったのの結果もう出てきているのに、東芝のせいにしてる嘘が多いんだなと思った。

そういうの片付けた方がいいと思うんだよ。たぶん間違いが多いんだ。