atashi9's weblog

10だってあるよ 

この8系失敗だっていうのフジテレビ本体だけの認識か


ほぼ日刊イトイ新聞

これいとのこが裏でわりにたまにいじめやってるのの証明なんだよな。

嫌な新潟訛りほぼ日社員ってたまに何故かある。ながたさんにおこられたりもしてるけど。不思議な樋口可南子の後光。確かに仏系昔から狙ってるっぽいけど何でか知らない。

今新潟だか6-3が不明に強いし。日本酒ってあんまりわかんないけど、もあるっぽい。

 

あいつ(樋口可南子でなくいとのこ)とかすの酒連で、めちゃイケ乱暴だとか言うのよりもっと、フジテレビ視聴者の家の子どもにいじめっこが圧倒的に多い事態になったはず。

 

昨日のとか作品評価じゃなくて長期的な治安とか少子化とかのことだけど、必要がある交通整理で銃乱射の仕組みは甥の件なのかまだ調べてるけど、監督はわかってると思うけど。カンヌ行くのってそれなりにそういうテロリスク危機感あった人どのぐらいいるのかわからないけど。アリアナ・グランデからエンターテインメント会場のそういうのの意識ってたぶん違うと思う。大体あれだけ世界観ができてる監督の場合、多少削らないとマンネリになるんじゃないの?何かわりとまだまだ観たいって思ってるのに亡くなっちゃう悲しみ本当にわかってないよ。

大島渚とかさ。

 

それと、たとえば学級委員の加減と評価比率、一生徒と均等割りしてるのって、それって普段うるさがってる仕組みと一緒じゃないの?別に偉そうにするつもりもないけど、地震もあるし。