atashi9's weblog

10だってあるよ 

そういえば昨日

変なカップルが新宿にいて、くっついて歩いてきて気持ち悪いので、何でくっついてくるのか気持ち悪過ぎてあり得ないと直接聞こえるように言ったらいなくなった。

新宿なら何やってもいいと思うなよ。

 

何の意味があるのか、誰がバカな読み方してたか、そこで何の問題が起きたか、今更出す意味がとてつもなくないもの出せるって相当なサイコパスだと思った。

情報がなく、読めていなくてとんでもない間違いである場合扱う権利破棄させろ。

 

しつけえしどこのくそ異常者だよ?きちがいを期違い、紀違いっていう風に言ってるのもそういえばツイッター理解していないんだよね。説明し忘れたけど、行政妨害酷くない?