atashi9's weblog

10だってあるよ 

いくつかのトピック 見逃された連動事項と類似点など

 ・まずこの東電の話。

東電に対して昨日書いたように業務妨害的な動きが出始めている連絡があった。

「津波想定小さくできないかと東電が依頼」グループ会社社員 | NHKニュース

何だこれ?本当?

2018/02/28 20:26

さすがに言葉の行き違いではないのかと思うんだけれども、ウェブ企業でこういった過失を招いていることをわかっていて続けている人はちょっとこの先どうするつもりなのか。

大局観で見られない、誰かの失敗で済まない重大な過失を招く事態をみのがしていたとしたらちょっと。

 

年金問題に似てきたと一部政治家が言い始めた、

厚生労働省のちょっと異常な動きはどういうことなのか。

 

何か言いたい放題の批判だと、八つ裂きみたいな感じで効率が悪い。

さっきの記事で書いた谷口元一の弟はフジテレビにいるらしいが、6と8のおかしい動きいつまでやるんだよ?

 

パワハラ問題

高橋まつりの事件に似ている。いつから起きていたのか、隠すなよ。

 

 

AR-15が感情的に嫌いならしい。ガーディアンよく拾ったなさすがだと思った。

海兵隊に連絡したほうがいいし、東北新社の異常性も調べたほうがいい。オリンピック委員会でも。乱射するのは誰なのか、世の中の成り立ちについて舐めてる点で共通項がある。

 

・ 横浜方面の窃盗

身内でなければ警備の人の犯罪が出ている。