atashi9's weblog

10だってあるよ 

双子っていうのの他の共通点何?

何か今、戦争の引き金弾くくそメガネの誰かがしつこくまだ出してて、ドイツがキチガイめいた動きで東ドイツ系でやってきてて、いいんだよここまで批判しても。心臓疾患出る動きがあるって何回言ったと思ってんの?何様?

女子フィギュアスケート見ててスタニスラフスキー・システムっぽいものがあったので、そのところで何か、得意ぶってるバカができないからって蔑んできたり恩着せがましくしてるくせに、ロシア寄りに動いてるっていうような嫌疑かけさせて消そうとして来てるので、頭に来ている。

古くはジェームズ・ディーンであったもようだけど、それだからアメリカは見直す必要があると思うんだけども。

 

自衛隊でも弊害が出ていたみたいだし。そういうの起こすのって国賊じゃないんですか?

 

嘘がいくつかあるし、別に正しくもない政治に傾いたやつが調子こいてるのでうざい。

 

この二つの広告、共通点双子っていうの以外で、どこでこういう事態引き起こすようなことができるんでしょうか?

そう考える人は、相当目が狂ってますよ。

 


複々線化事業PR動画「HELLO NEW ODAKYU!」第1弾「複々線完成への想い」篇

 


防虫剤タンスにゴンゴン「知りとーなかった」篇