atashi9's weblog

10だってあるよ 

文春砲と、小泉今日子「ひとり電通」状態

みうらじゅんさんの本でそういうのがあるらしいけど、

一時三浦武彦さんも直に来ていたので読む気がしないのでした。

 

 

何か小田急線沿線でいろいろ間違いがあると思うんだ。

もとは何だったかとか。

Bとか下とかあたしは関係ない。

 

価値よりポジョショニング(追記した) - atashi9's weblog

また本を読みかえしたら韓流のファンなんだってさ。

それは私無いし、山尾議員がいろいろやってるのでおかしいみたいね。

 

文春は大抵9の優先権を悪用して問題起こしてる人のことを書いていて、ただ不倫問題だけ書いているわけでもない。

 

それと何か日本海側はすべからくロシアとか思ってるバカがいて、中部地方の意味不明な利権とそぐわないという意思が強固で問題が起きている。なぜ権利があるのかわかってない人が多い。