atashi9's weblog

10だってあるよ 

2月1日のツイート

 

 

大竹まことが娘の大麻逮捕で謝罪「監督不行き届き」 - 事件・事故 : 日刊スポーツ” https://t.co/aVeQN41wT8

行ってないと思うほとんど https://t.co/Pt4HRUSCxg

クロマグロ新潟寄り https://t.co/o9l0MfNgA8

だから雪降るんだよ。最悪。

ハウルの動く城で老女出すのやめたら?襟にもやってたみたいだけど。

また / “「ETーKING」いときんさん死去 | NHKニュース” https://t.co/3hNxNHH6lv

“和田竜人松岡伸矢が似てるが同一人物?その後行方不明の捜査結果は? – エズミンのここだけの話” https://t.co/meXZCfQqCI

コーネリアスが「お気に入りのアルバム 13枚」を発表 - amass” https://t.co/U4V3lqcf9u

インスタ効果? / “エンゲル係数:29年ぶりの高水準 16年25.8% - 毎日新聞https://t.co/kTzQxRMgfJ

“神戸で相次ぎエアガン発射、顔2発撃たれ男性けが - 産経WEST” https://t.co/Tux39G097u

これで大崎広小路辺りに思うのが何か来てたのかな? https://t.co/F0SVdofGGA

何で違う人にしてるんだろう?中井貴一とTBSのごまかし? https://t.co/oSy74p3q5N

小泉今日子?中野が何だか知らない

“バリ島投資で十数億円不正集金か 出資法違反容疑で「アスナグループ」関係先捜索 千葉地検・県警 - 産経ニュース” https://t.co/7qRWWW1PgU

楽天が確かにおかしいのと、フランシス・レイの?一くんもう会ってんだよね。松田聖子の一回目の教会がいけない気がするね。違うのに。

宝くじの調べないと

誰かが勝手に仕事の関係先の人と出してるだけなんだよ

永瀬正敏が悪いんじゃん

どこで不具合あるの? https://t.co/QrswRQzCe1

何で樋口可南子っぽくなってんのか

中部の管理業務わかってないんだよな。

それで飛鳥のおかしかったのか。

博報堂って同性愛者用に社内の人置いて出すじゃん。迷惑なんだよねそれも。間違えるやついるから。

しかも小沢一郎とか笠原ででこちゃんとか言うの変えてたでしょ?バーニングもアホ。 https://t.co/huQD9LheOS

多過ぎ。異常。 https://t.co/0QrZEBYMeI

楽天、後ドコモの特許系の侵害しないで。

あの別部隊の分のおかしくしないでよ。

博報堂育成事業調べた?

何か変。インドネシアのとか。 https://t.co/vO9Y1mcXdg

豊原と橋下のごまかしのところって見る必要がある

そういえばつぐみからの品川猿、変なんだよね。

すごいね利益 https://t.co/JX1ZAmYNHV

ジャンキー目擁護? https://t.co/cV5BSaKxy5

博報堂だめだよ。変な粉瘤体にすぐ出るんだけど、今噴流ってまずいじゃん。

小泉今日子、引退させたがってるやつ中井とかテレ東系にいて、そうでなければ中身変えたいみたいなの、さっきのでこちゃんって言うのも公安案件だけど、毎日新聞キモいから賞なんかあげて損したんじゃない?読売

頭おかしい https://t.co/uMiAO9Uk7A

独禁法違反とかよく出すよなー。テロ擁護じゃねえの?毎日

めんどくさいわ YOUって大嫌い

あのばばあが悪いんだよ ふらんすでいい顔したいってだけでうちの母の取ってんだよ。

っていうか韓国の慰安婦の片付けるにしても、亮の分で引っ掻き回す異常者たぶんこれからは死ぬだけだよ。

開かないんだよ https://t.co/MT5tlwTAdu

でこちゃんって言うの公安報告する?

今乗っ取りの直しでみはあるはずなんだけど

子供に送るのが整わないのか。酷いの読モとかの送っていた人がいたり。

これだいぶ前に試された / “京大、入試ミス認める…20人近く合否など影響 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/5ckrmU2UcL

可哀想だけどおもしろい

そんな大袈裟なことでなくたぶんあのやつに思う

何で鹿児島なのに熊本なのかはなぞ

ねむ