atashi9's weblog

10だってあるよ 

1月4日のツイート

 

 

大昔からあるけど

どういうとんでもない直し方してんだよ?

エイベックス担当社どこ?

どこに向かってやってんだ https://t.co/AHMfmeIXVL

各メディア、脱税すごいんじゃないかな。

不具合出してただで済まないでしょ。

キモい https://t.co/eZ4ovrdz3C

襟の架空の?

全然ダメ https://t.co/WqgsvdCBZy

野村證券ふざけんなよ

一くんの割り方監視して。後他財務相と検察に連絡する。

脱税の?追って言う。不具合出しまくってメディア人優位に組むの違反でしょ。ただで済まない。

病院にキモい男うろうろしてんのなんなの?バカ丸出しの違反野郎。

原発訂正してからのれよ https://t.co/NuxowZ7YyY

東電、東宝のずる全部調べた方がいいよ。

川崎駅に志賀ちゃんの偽者がいたよ。どうせ富士通だろ。退けといて。医療関係。

本当にすべての組み方がエセ。バカすぎる。

岡さん、昔の日大の不正知ってる?

侵害がでかいしおかしい。

“乗せすぎ?で高速ボート転覆、2人死亡 インドネシア朝日新聞デジタルhttps://t.co/IjGL5YkCCE

何で常態化してるの?ぬるおた監視甘くない?

っていうか彗星と水道間違えて戦争の始まり間違えてたのなんなの?

そういうの引き起こるなら十分に批判に値するんじゃないの

“交通死、愛知県が15年連続ワースト1…警察庁 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/99f6ytgEcz

まだ元旦から新聞読んでないんだよな

東宝まだ君の名は。のあたし負担、少子化促進の動き答えてないの?

おかしくない?まだ戻ってないよ。角川とか他の映画会社も真似してるけど、あたしどの映画監督にも失礼な態度とられたことそういえばないわ。

誰か新聞記者聞いといてよ。賀正交換会でも。

instagramじゃないかな?

ヘイワードって誰?ちぇんさん

ドイツおかしい / “「入るより出る方が簡単?」年末年始に9人脱獄 : 国際 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/647JIXnvm5

やくざっぽい風貌がフジテレビ役員っぽいってもっぱらのうわさ https://t.co/Gqpi086Xcl

Lineと東急とかもすごい問題起こしたの知ってる?

それとJRが訳のわからない言い訳放送流したの誰か聞いた?

複合型に悪いの出てる https://t.co/jOYWZcOMj1

あのさ、新潮社と村上春樹、大田亮が何かあたしの国語の成績のことで恩売ってくるわりにああでしかも滅茶苦茶なんだよ。フジテレビそれ全然直す気ないの。

言い訳 https://t.co/xi5zpQR1Fv

大田亮の処理たぶんすごい悪いんだよ産経

フジテレビ役員おっさんのエロ芸とか酔拳がきもおかしい

ねえ雅彦、大田亮がうざく入っててそれもおかしいよね?一くんすごい往生際悪い

三島大社言ったの連絡なかったの?

大田亮ほんとおかしいんだけど。何でネット配信ので滅茶苦茶にしていいことにしたままなの?

姪が高須過ぎる

すごい見たがってさ宿題も寝るのもなかなかだった https://t.co/gVuQjkO5aj

エイベックス混ぜなければ問題なかった

子供の頃だってさあ亀山しか覚えてない

直し方ほんとでもありえないよ

だって8社会部の人とか越させないよこどもに

またおかしくしないようにね

舛添要一福沢諭吉の書きすぎ。何その亡霊?CA何そのガセ?

白石って白石美穂?

一昨年のだけど本当にこういうのキモいわグリー田中 https://t.co/VfTx8MBT0m

こんなのセクハラ以外の何者でもないし。

何こんなのでわく埋めてんのフジテレビ? https://t.co/6MB47eU3Bj

笑ってはいけないまだ何かお風呂場の殺人までしか見てない

っていうか舛添要一もう政治家風情で何か言うのやめたら?迷惑なんだよ舛添要一細川護煕小泉純一郎のところ。

今更何やってたんだって話じゃん

熊本の地震要因じゃん https://t.co/MseGKtEIOZ

児童ポルノ、7200人購入名簿…検事や警官ら | 読売新聞 | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準” https://t.co/xE3F3xbChG

迷惑 https://t.co/zux2QcMuxL

キモくない?誰も正月の青学の駅伝何かみたくねえよ。君の名は。ほど批判出てないけど。読売胸くそ悪いわ。

書き初めじゃなくてビラだろ

みっともないよ。元旦の社説読んで政治学者が言う批判じゃないよ。余計荒らす動き出してんじゃん。CIAここ遡って見たら?

富士通とCAとグリーとかネットとの舛添的な動き

明治維新のなんか大抵後に貴族政治引くので、それやるやつ意味がないでしょう

変な新聞広告 https://t.co/eWS09jW94H

何かダメっぽい https://t.co/8xP3vqvd0q

とんでもない感じ https://t.co/h273jFOBCj

そろそろ10で撃たれるよ https://t.co/MiMfPncqOC

何で酒蒸しと名古屋終わったらCAが舛添にくっついて埼玉流してくるんだよ?止めろ。騒音しか出さない。小火とか。

来ても何もわかんないんだから来るなよ

なんのギャグだよ? https://t.co/pVhKCEGwVx

I never take down them

Never

何で大島さと子を落合の奥さんで読んだんだよ?

っていうかほんとフジテレビの役員とかもう今更存在がセクハラ的なんだけど、佐藤里佳が何かいってたの何でしかとしてんの?

しかしフジテレビの話してると狐が荒れるんだわ。これも公安業務なんだけど結構めんどくさい。

ウェブでこういう風にとくにグリーなんかなめ腐ってるよ https://t.co/iuYjHL6XD6

あんた他の筋のわかってんじゃないの? https://t.co/2tx5Dx77cf

ほんとそっくり澤本

“ヨーロッパで冬の嵐 各地で被害広がる | NHKニュース” https://t.co/hKZ2rJfBDq

“北米に寒波と嵐、猛発達の低気圧で大荒れに-フロリダでも雪 - Bloomberghttps://t.co/QQZbSkdiBg

大寒波で米南部に雪 フロリダ、ジョージア、南カロライナ州で積雪― スポニチ Sponichi Annex 社会” https://t.co/pJkGuOvYWM

澤本さん

何で大島さと子といい白石美穂といい、よう子だけでがめてながすの?新潟とか名古屋?

おまえらのいいようにいい時代を作らせるようなのは終わってる / “【主張】出生数の急減 危機的状況との認識を コンパクト社会へ移行急げ - 産経ニュース” https://t.co/ZS03liMOQd

産経は、フジテレビので慰安婦問題が出たのと、しつこい睡眠妨害や性的なあたしへの嫌がらせ放置してたの何なの?きもいわほんとに。グリーもだよ。お前らそもそもどこにもいらないし。ひたすらどこにもいらないんだよ。

警察、一君恐喝してて詐欺事件みたいの産経とグリーとかでやってるの知ってる?別に車じゃない時だってあったし。

弟出してるからでしょ?あの子もウザいわ。 https://t.co/XEYS4WJ83F

甘やかしすぎ。何もできないし理解してないくせに。危険だよ。

今までそれでどれだけ失敗してきてんの?

8の段取りは極めて悪いし、毎度顰蹙しかかっていない。

絶対ダメ https://t.co/TFnPy5TD5H

ディズニー潰れろ

まるで背景の事実が違うんだから、ああいう弟の態度でいい訳ないんだよ。だから産経のすべてが今までのは間違い。

警察、一君への恐喝の調べといてね

前お台場でも何故かはさみんふりしておおたっぽくてたし。ぜんぜんでもそのかってなよみぐりーのちがうんだけど。VRのごり押しするためでしょ?そこのかいしゃくでなんかヘルス嬢との騒ぎとかも出たんでしょ?

一君にくっついてる、大田亮と、板尾、要らないと思う。関西がおかしくて片づかない。これ宮家のでもあるし。

産経、トロサーモンので何か大きな勘違いしちゃってんのそれ片づける意味姉じゃん。何これシンガタ?バカすぎるんだけどマジで。

誰が一番不遜で偉そうなんだよ?何も伴わなくて?

バカにもほどがあるんだけど。ビジネスじゃねえんだよ。荒らしが収まらねえだろ。かっこつけやがってよただのセクハラパワハラ製造局。

保険解約しようかな https://t.co/o6m5OecJia

フジテレビ、10に悪いよ。バカすぎる。

8の10にしたって誰でもってるとおもってんだよ?どこのだか知らないけど、化石でしかない。

8のかこのものは大抵ほんとバカみたいで使えないようなのが多いから無理に思うよ。全部ほとんど修正しないと無理。使えない。そんなのそのままやる奢り高ぶったバカ死ねよ。

麻布十番にかこつけた、業界にいいだけの嘘無理があるし、要らないよ。まずがらが悪すぎて話にならない。

8てかわるがわる勘違いしたバカが出てくるんだよね

この直しで岡さんに意味わからず投げてる動きもひんしゅくだしね https://t.co/Jsah69lTHo

オリンピック開幕式のやるからなんなの?何その偉そうな態度?開幕前に殺すよ

すでにやってることがつまんねえんだよ

よくこんなこと関わっててオリンピック関連の遅延行為やめないよなあ https://t.co/k2JmYweR5P

“WHを買収へ…カナダの施設管理大手など : 経済 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/Y2YrF3lGE0

誰が読んだ理解に寄せてんだよ?偽抹茶系だろ? https://t.co/PYotdAqFz0

マジクソしろうとにもほどがある。社説読めねえバカ入るんじゃねえよ

っていうか何人病人だしてるかで、許せるもんじゃねえよ。

あたし潰してコンパクトだなんだですむ分けねえんだよ。ちゃぶ台返しするんじゃねえよ。ただのセクハラパワハラオヤジテレビ局だろうが。放置したので。 https://t.co/jbYMTFlv1i

首相こんなの許して先があると思うなよ。

てめえ殺してやる

いまどこに嘘つきの縮小系置いてんだ?バカかてめら?読み間違いにもほどがある。

偽7でも持ちてえなら嘘を見破れよ。そこで演繹的帰納法が使えないバカは死にやがれ。

何で雪ふってんだよ?

最悪。消えてほしい。 https://t.co/jSarEgYN5u

全然面白くない。もうそういう嘘が通るほど世の中余裕ないから。

何そのバチカンからの頭の腐った感じ?

過度に貶めてるからテロ因子になるんじゃん

今日雅彦に連絡しなかったいいわけでずっと狂ってる感じだった

高崎さんわかんないなら雅彦のところいけば?

電通名古屋、だけでもないけど、自分が前にでないとやることがわからないってなんなのその感じ?

新聞広告だしてる企業の新聞記事のトーンも何かおかしいし

本当に迷惑。駅伝公害どんだけだしてんの?

大体なんだよあの子供の赤ちゃんぽさ?どこでそういう消化やってんだよ?

久々

揺れないね

今 外

埼玉のエセ業者処分しないとだめじゃない?

久々に警報鳴ったね。確かにならすほど異常な事態はどこかで起きてるけど。 https://t.co/j9cwouAIjk

バカじゃないの?どこのクソ業者?

死ねよ

言っただろ https://t.co/PYotdAqFz0

エイベックス何やってんだよ?

ゼネコンの大林のさあ