atashi9's weblog

10だってあるよ 

ジムに久しぶりに行ったら自転車こぐやつが最新式っぽくなってて、音楽聴きながらいっぱいこげた。

 

何年か前からこういうのがあるらしい。

fytte.jp

 

後、暗めの照明でボクササイズだかマーシャルアーツだかみたいのやるのも最近あるらしい。

 

ジムで昔はそんなのほんの一部のボディビル好きの人だけだったと思うんだけど、自意識過剰というか顕示欲の強い人が一時妙に増えて、嫌な感じだったんだけど、今日は全然いなくて快適だった。

何か見せたい人は、見たくなくても見ることを強要してくるところが運動しに行ってるのにうざいと思う。

ハロウィーンで混雑してるところは多いみたいだけど、昔のお立ち台みたいなところもあるのか、タケノコ族か、そうか。でも何かタレントとかは一日だけなので出てこないんだな。悪ふざけはあっても、普段楽しくない人は仮装してないとだめなのかな?