atashi9's weblog

10だってあるよ 

ロンドンのテロが教えてくれたこと

https://t.co/zuHfpfqWlw

反抗声明が出たりしてたけど、犯人が捕まってよかった。

 

昨日丸ノ内線に乗っていてメトロの広告の石原さとみを見てものすごくイライラしていた。ずっと片付かないところがある。

元々、1980年以降、無理がある。

空とか言われている。

この赤いコート https://t.co/MDpItV72t0

この広告、何故か学校が一緒でミスコン入賞者が入ってるとかごり押しした人がいるようだ。(校内では問題視する教授がおりおとがめがあり無効化していたはず)同時期のOggiのものも微妙だったから。

黄色い服の方が読売と日経(日経しか直してない)、赤い服の方が(昔は電通)Lineと東急、CA、博報堂DY

雪だるまの以外でここもカルト事件のもと。

三菱系と住友系で読み間違い。

 

 

元は19で重要な時期の私と従妹のもの。赤い服を着ていたのは私は自分では覚えている。

いつも間違える。アイドル崇拝者は架空の虚像を保持しようとする。

 

イギリスは先日来日した首相のところで直しているので、もう大丈夫だろうと思っていたのだけれども、だめだった。

誰がトヨタのそれ間違い一枚はずして放置したのか?

ホリプロはずらしたがって人の人生の邪魔を異常にしてくるがどういうつもりなのか?ただのパンダで03年辺りでも脆弱性と金融破綻を呼んでいるので許しがたい。