atashi9's weblog

10だってあるよ 

恒例のルミネ地震

ルミネの10パーセントオフの期間に大きめの地震が起きる確率が高い。

もうやめるべきじゃないですか、この広告制作チームは?特に蜷川さんは履歴から無理がある。そこまでリスクとる必要どこにあるんですかね?

特に来年は私も日々あなた方と違って考えて直してますけど、止める自信がありません。相当直してますが。普段直させておいて進まないってどういうことでそうなってるかわかってるんですかね?

 

朝、夢っていうか、タグボートの事務所にいるすごい鮮明なものが送られてきた。

ドコモが元に戻したのか?経産省は例の保育園の電動の乳母車は車道へという判断のをヤフーが盛り上げた問題で(電動自転車の例考えてそこまで目くじらたてることもないと思うんだけど、何かと自己主張をものすごく強くしたい人たちがいるようで)、経産省が謝罪?ですか?それで地震が起きたみたいですね。

歩道と車道、その違いによる弾道の不具合直してるんでしょうかところで問題視した業者は?

www.tenki.jp

経産省は他の資料読むとずれたわけでもないようですが。

 

たぶんちょっと地底に近いしかも本人からは行動や発言がかい離した何かで私とくっつけられないとかくっつけたところで関係ない技術系企業、特にウェブの盗みが酷いのでできないところもあってトラブルも多くなっているのでしょう。こういうの考えないで拉致の話は片づくわけがない。

 

2017年秋広告メイキング~My Voice My Story | Ad Making | LUMINE MAGAZINE

これ子絵とか読んでてこどもでやってたところ、相当異常な感じがしました。普通に子供に出してたことがあったんですよ。発表されて以後。やったところ異常者じゃないですか?幼児虐待夏ごろ出るものに似てたし。

ガキみたいのが沸いてきて邪魔されて少子化促進されるのもほんといい加減異常過ぎてあり得ないことなんですよ。わたしの年齢もありますし。妨害したすべての人に後で何らかのつけは来るでしょうけれども。10は読めない人が読まないでください。全部間違いですから。それにネットでずっと勝手に作ってるバルク9や10の架空の夫婦、それ全部廃止してください。あたしの結婚の機会勝手にずらしてあれだけ森友だの加計だのの問題が出てきたり、何やってたんですか?妨害した罪は成功するまで支援しなければまぬがれられないですよ。大体最初の設定が悪意に満ちている。繰り返すものの程度が低く全く違う。世の中に臍帯血の不正の事件が出たり、婦人科系の病気がそれで出るんですよ。年齢なんて関係なく。相当起きてること考えてやってることはサイコです。こういうことから幼児虐待だのなんだのってあんたたちが勝手に間違えて読んでて作ってんだよ。