atashi9's weblog

10だってあるよ 

販促というよりフィランソロピーなんだろうけど

 

www.career.dentsu.jp

 ポカリスウェットはたぶん熱中症にうっかりなりやすかったり就寝中に足が攣った時に電解質を含むので中高年の人も飲んだほうがいいんじゃないかって思う時があるんだけど、それに何かスポーツドリンクの糖分摂取の影響で脚気の症例があるとかいうのもある。私は確かビタミン剤は別に飲んでいた。喉の渇きとどこかで商品の見た目のイメージが結びつかないのかも。

 

昨日磯島さんがバランスを体の中でとるようにするといいとかいう話をしていたので片足ずつ立ってみて聞いていた。だけどなんか帰りたがってる人がいたから。一人だったら全部もちろん聞いたけど。

 

前の古川さんだったのかな?忘れちゃったけどさ、あの走りまくってるの。CCレモンの忍者のはふざけてるし、でもその前のあれがあたしの真実に実は近いんだけどもちろんでふぉるめされている。今そこまで背負わされてる人いないし、むかしもそんな理解されないし、評判がいまいちだった。

 

 

学校へ行こうみたいなのっていまだに人気があるんだね。

 

しかし一人抜けて何か見る能力がある場合に何か言ってるのはコミュニケーションで双方動いていないといけないということで、ありがたがってきくとかそういうのではないんだけど。

 

何かとりあえずまとまってないけどこれでいいの。

 

川の流れはなんだかなんだよだから。

時間はありまくってるし若いから先はまだまだあるのに何故か焦燥感がすごかった。