atashi9's weblog

10だってあるよ 

8月13日のツイート

 

 

何が悪いのか意味がわかんない。ノイズ捨てていいよ。 https://t.co/NmvaXH8XVF

弟生電気過ぎてどうしようもない。誰が操作してんの?

あのさ、片寄って引けば引くほど悪くなるんだよ。

昼間の外国のひとどこのひと?

このためのゲームだのなんだの一切メインストリームに要らないのでは? https://t.co/3YFaSE7Vm8

黒電気本気で嫌だ

すさまじくセンスが悪い

何で1:23に絶対時計見るんだろう。この方がまあいいや。

ニュースも頭に入らないし。何なのこのひどい設定?うざい

はてなで何か言ってた?計算してゲームPSのとsonyがあるし大丈夫で携帯ゲームあたしはやらなくていいはずなんだけど。

ちょっとなあ。負担が大きいなあ。前から言ってたやつ今さら… 。

タイと高嶺ひで子の?両方でだめだよ。そういえば一くんみたいなひと昨日ジョギングしてたけどどこか麻痺出てるの?

黒木がだからおかしいの。ひたすらとにかく。今日出てるのもおかしすぎる。Yahooだろどうせ。