atashi9's weblog

10だってあるよ 

8月5日のツイート

 

 

ぱりきょうていとかないんかわかりつつある ねむい

転用だめなやつはある

https://t.co/kYTvVaH3UR

わんわんちゃん後、SATC調べておいて。

むかつくし

後誰カラオケ?修正しましたってこと?

西村雅彦おもしろい

余計だめってこと?わからない https://t.co/TzTjB1msWr

https://t.co/CItkQ4vkwL

ちぇちぇなちゃん? https://t.co/APv3QnPQYK

裕木奈江の現在まとめ!「北の国から」女優の今!干された原因は秋元康だった? | Pinky[ピンキ-]” https://t.co/rboq1dNONr

あないに見えへんことないわ

“壁が突然発火…「伝導過熱」家庭でも 築地火災の原因か:朝日新聞デジタルhttps://t.co/aOkTWZI5Ze

見てない / “NHKスペシャル | ドラマ 東京裁判第1話” https://t.co/2wn996oPUT

去年ぐらいからおかしいままかな? https://t.co/Dh228xnF4P

whoa strong difference https://t.co/0Z0GEDTKxU

I caught up imposter

うるせえな https://t.co/2XcHoSIT8b

3話クーパー誰宛あれ? あたしもやられたことあるけど

冒頭部分

でも三菱酷いよ

せんぱく、とか許せる?黒部も酷いし

トランプのFBI長官の更迭なんとなくわかった気がする。コミーは悪くないけど、報告書なるべく送る。

やっぱりはてなに出しといて輪唱練習のためによかったな。見てるかどうか知らんけど。

difference まちげてた

普通に間違えてた

defense

楽天の広告?なんだかね

あれだけ批判されてるのに

原爆からの冷戦期のでなんか動いてないのに築地頭おかしいよ

あの偽者の理由が全くたたない

朝日今日どっちがいい?終戦記念日だよな次 まあ10とかあるけど

いい悪い別で、広島に落とす理由はあったはずとあたしは思う。巻き込みかた?都市狙った場合どこでもそれは。

リニア、東芝いれないと危ないよね。何であれとかやったり超伝導勉強してたと思ってんだろう。

タックルへいぶん

タックスへい分

徴収じゃなくて

手が暖かい

ねむめ

しろしまのが https://t.co/xQEGEg6ECo

https://t.co/Eqh2CaIut4