atashi9's weblog

10だってあるよ 

美女と野獣を見に行った

ララランドより評判がいいんだけど、姪が見たいというので昨日やっと見てきて、おもしろかったけど、当てはめすぎていて、地震のがやっぱり出てる感じなので怖いと思った。

それにここのところディズニーの負担が大きい感じだけど、過去のものから十分とれるはずで、どこか映画館で火災があるのではないかという懸念がある。

シルクドソレイユの人がなくなったり。

もう何か勝手に安っぽく変えて行き詰ってるのに変な文句言ってる人がいるし、(冷ややかな目でしか見られていないのに)、永井とあたしの周りでいちいち付きまとうネット系の会社だめだと思う。それが何より一番きもいし、日本の将来のためにかなりどうしようもないことをしてしまった罪が深い。