atashi9's weblog

10だってあるよ 

7月8日のツイート

 

 

やっぱり / “核兵器禁止条約を採択 賛成122カ国 オランダが反対、シンガポールが棄権(1/2ページ) - 産経ニュース” https://t.co/DeQalpL07k

それより福島からのなりすましおばあさんどけないと 地震

ばかっぽい https://t.co/H3sXSjnYZp

ええとnoteおかしい

何か大分 日田市小野っていうところ酷くて、自由っていうか勝手芸能人ださいのでは

佐和子の朝見ててそう思った ああいう人がバブル云々の批判対象だし

何かこれ変えてない? https://t.co/ZveUWaDWIg

ねえ雅彦、渡辺美里でいつもおかしいのが深刻なんだけど今度の説明のに入ってる?

CAと東北新社酷くない?

猫の番組やっちゃってるけど、迷惑なんだよねサンアドまでその娘入れて来てて。

ものすごく少ないはずなのに。しかも何かうまくいかなくなる原因もそれなのに。

っていうか一くんの若いときそっくりディーン

あの映画のもその渡辺ずれかな

大体あの雅彦のPVは他の作品の雅彦から受けてなければ失格なんだけど。

本当に困ってんだけど

5-2どころじゃないんだよ

テレ朝もそこ問題起こすし。そんなの何でCAまた出してんの?

https://t.co/xs1GuEL0Tv : 米軍爆撃機、東・南シナ海を飛行 空自機と初の夜間訓練も” https://t.co/aJY6qngZF0

朴政権の時から何なのか / “韓国への不満 遅刻で見せつけたプーチン氏 (1/4ページ) - SankeiBiz(サンケイビズ)” https://t.co/5hUqOhBN45

片づける

東芝がスペイン母の若いときに昇格させるの豆腐や真っ当なんだけどメディアでいつも読みきれないんだよね

ツインピークスからミソジニー出るの東芝への読み方がおかしいし、あたしが死ぬとかこじつけてるのがだめだからだよ。悪用する国があるので注意して。

近所の人と中井の組み合わせでどっかに家庭不和出るの何で訳なく繰り返すかね?それ今そういう問題でもはや済まないんだよ。

村上のゾンビのどうやて出るの?そこのだから、DV業者マジきもいんだけど。

わかんないんだけどこれ https://t.co/eKXrfNTec8

特にわるいことはない 悲観的でなくてもびーるはおいしい

ヤフーのリサイクル異常な病気発生率なのによくこんなことやるよね / “元彼グッズマーケットはじまる。 - ヤフオク!トピックス” https://t.co/YHyD8ibfgk

だめだから無いんだよ

フランス大使館は喜んでる模様

典子の亡くなったおじいさんがパーキンソン病だったんじゃないの?悪質だから共有する。酷くないYahoo?

鉄道猫ババいい加減にしろよシンガポール https://t.co/LnPcqbBlGG

典子からまたYahooがおかしく東芝のどうしてたか調べた方がいい