atashi9's weblog

10だってあるよ 

ちゃんと管理できないのに森に居座ったらいけない

佐藤雅彦さんの渡辺美里さんのPVとかが91年から94年にあるんだけど、何か関係ない人が入りやすく混乱がこれまでも幾度となく出ているので、おかしな読み方はやめるべき。

ひとつは、大分県日田市で洪水も被害出している(たぶん鬼怒川もそう)。

ふたつめは、

www.youtube.com

この人は私のしぐさできな過ぎる大根なところがあるので。

ここに3人分量より多く入っており、そのうち一番若い子は中学生だと思うけれども、渡辺美里の時に入っていた人の娘では?

でも正規には、お9部のかなり重要な人のはずです。毎度ここで大きな問題が出やすい。

渡辺美里のところでインド料理研究家の人が入っているのも危ない。

 

それと、おしゃれだ野流行に敏感だのって感じで、自由とか言って勝手なことやってる芸能人は、ちょっとダサい感じがします。そこが昭和バブル性悪似非8です。今回の九州の洪水どう思ってるんですかね?人種差別がどうのでなくて、こういう無責任なことがあるようだとほんとだめですよ。