atashi9's weblog

10だってあるよ 

親アメリカと無差別殺人

森友の元に乙武さんのところがあるって昨日確か書いたけど、池田小学校のとかふと今日考えてて、あれもネットで自分より下の人を無理矢理作りたいみたいな話が多かった頃のが悪く出てのもあるし、新宿の昔のもあるけど。ああこれ表立ってかかなくてもいいかな、とにかく、劣等感みたいのを煽って無差別殺人出すのもなんだけど、いまのクレーマーみたいのも変ですよ。GHQは機会の平等みたいになっていたはずで。ドイツ寄りだと日本では個性がどこかで無視されているけど、もう東西対立はないので。

 

それにしても猟奇殺人や無差別殺人犯のようなサイコパスにあこがれる人を出す名古屋ってなんだろうと思いました。