atashi9's weblog

10だってあるよ 

ソフトバンクと村上ファンドはいつまでフジテレビの悪用するの

フジテレビが昔あたしが交際していた人物の元のかけらがあるとかでネットは昔からそいつを利用した嘘商売やってる。

*1

婚外子4人の人もそうだし、2010年からのソフトバンクライブドアのどうしようもなさというより9家の乗っ取りでそうしている。だけどその人も監視対象者のチェックをしきれていなかったし、ソフトバンクは逆にこの間のパルコの荒れの元のようなのと一緒で反社会的勢力の勢いを悪用しているんだと思う。

それとソフトバンクは9台の乗っ取りが大きい。どこの会社がやってもそうなるけど、どこかでやってるから、今日、どこか都内で無差別殺人が出てた。

 

今日の地震は、昨日書いたようなことだけど、今日の地震に関して疑われる発生源とのつながり、それと加計学園森友学園以外のものを、調べる必要がある。

加計学園方面でまだ重篤な身の程知らずなのをやってるみたいで、広島で結核が出ている。恥を知ってほしい。

*1:誰の分が消えるとか取り合いで今嘘情報が多いけど、あたしはいくつかある選択肢のうちだいじょうぶなのがあるので、消えもしないし、大丈夫なんだけど。