atashi9's weblog

10だってあるよ 

Lineの政府やトヨタとの協業は疑問、かなり懐疑的

 

 最近はあんまりいい設計ではないのでは。使ったことないけど。

 

 

LINE通じて行政サービスの電子申請 マイナンバーと連携 :日本経済新聞

ある種のせっかちな特殊な人には必要かもしれないけれども、まずlineハラスメントっていうのがあり、使いたくない人でも無理に誘うとかそういうのをやめさせてほしい。

それと、外資に国のサービスを提携させるのも疑問なところがある。

 

佐藤雅彦のをかなり不正に権利などないのに取得しているし、それでおかしい。

大貫さんのもおかしくしてるみたい。

これはお弟子さんので、大貫さんは'94年で流しウーメンっていうのがある。

流してないこれはどうなるかな。

www.youtube.com

 

下の水で佐藤っていう人どうなんだろう。博報堂系は下の水の理解が主だと思う。たまにあぶない。