atashi9's weblog

10だってあるよ 

6月11日のついーと

 

 

合ってるよね?

今日のともやや違うけど折り込まないとなんだろうね。

行政の混乱ケースとして声高にいう必要はあったと思うんだよね。 https://t.co/8q4EFqr0yK

何か警告音鳴ってる

ああわんわんちゃんたぶんCAのやつ三茶で見かけたよ

“安倍政権は財政健全化から逃げるな  :日本経済新聞https://t.co/PwwHcbMTOJ

CAたぶん1Q84読めてないんだよ。

清志郎?知らない。あたしは娘の方とかかる分はないので。

日立は砂糖じゃないのも出してておかしいよ。

あんなのほんと志賀さんのだし。

何で東芝EMIの時のとろうとするの?

貴男はそこらの人よりずっとわかってる

朝永先生の読むから邪魔しないで https://t.co/nvDDcWfERD

これとんでもないわ https://t.co/w7DTec6OHW

何が?貴男であれで?どっかの暦で一くんがあるからでしょ。普通はだめだよ。

クロマグロ黒部ダムって違うよ。

ほんと迷惑

“尼崎のマンション屋上通路でミイラ化遺体発見 年齢不詳の男性 目立った外傷なし - 産経WEST” https://t.co/6PIap3MFU0

メイ首相は直したんだけど、イギリスの他のなどで微妙。

他にもいろいろあるし https://t.co/8w9XbozxW8

要らない https://t.co/TQtRE3Qcew

https://t.co/g6HTPRYse3

https://t.co/mSF1QJU2PB

北朝鮮の核攻撃に備え始めた米ハワイ州 | ワールド | 最新記事 | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト” https://t.co/rnYTcx5wFf

“冷凍マグロが肝炎ウイルスに汚染 全米でリコール ハワイの輸入会社 - エキサイトニュース” https://t.co/wpdZ1ODZvf

“ハイジャック寸前?! ハワイ行き民間機、操縦室入ろうとした男拘束 米軍戦闘機も出動 - 産経ニュース” https://t.co/SzqNEhsSA1

ああ https://t.co/x0ErAUb5qd

一くん、何年だっけ?

まだハワイ要注意かも知れないです

ハワイのその、8混ざってておかしい感じある https://t.co/N0TUEx38CZ

テラスハウスのは別の人だと思う

少し前まで乗っ取りで記憶なかったのでその頃の8

物理?分けてる。そう。

テレキャスター貴男の方がいいっていうんでしょ?それはそう思ったけどさ。わかんない今日の位置はそんなに音良くなかったけど。 https://t.co/75026DVgwH

片岡さんが何か反省してるの?

出し方

そういえば仕返しのはもうでてるんだった。本当に新潮社が直してるし。

昨日書いたやつ

見たことあるけど、危機察知はそれで出来ないのよね https://t.co/R37x3IWzVD

でも実際違ったかなあ 去年5月に見た

わりと重要な困りごと

キリン上げろ(でもあたしは殻)みたいなのだったかな

他の人コントロール出来ないのにね

災害起こるだけ

わりに重要なお知らせ カズオイシグロの巨人の対処忘れた

これかなあ? / “ずっと読んで考えてる - atashi9's webloghttps://t.co/srWZ7HmMXq

まだ読んでないんだ / “プレイバック | 種類,単行本 | ハヤカワ・オンラインhttps://t.co/A9Bz1wKSGA

おもしろそう / “レイモンド・チャンドラー「プレイバック」の感想(ネタばれなし) - 花嵐がくるよ again” https://t.co/O4PP3SpoS6

この間にわかったんだよう 言ったし言うことは

カズオイシグロとべつ

今日は前の席何故か空いてたけど、お隣の人が喜んでたね。何か、普通の人じゃなかったけど。

何か用事?アメリカ?

なんだろうねミイラ

和田さん?ああ 何年か前には見たけど昔は覚えてない

もう調べたよ https://t.co/evdgJFI9Sh

痛えんだよそれより今の心音 バカかこの野郎

20年以上前だってこんなのねえよ https://t.co/evdgJFI9Sh

M読み間違え、FBはそれでも言い訳にならない。

何が?ハンバーガー食べたいから 何か毎日食べたい

あたしじゃないよ 言ったじゃん前に

直し方

FBおかしいんだけど

心音も日立のでやらないでよ。砂糖なんかついてないんじゃないのこれ?

むかつく

足つぼ右犬仕様すぎて胃のやつすごい痛い

“ハサミ所持で逮捕、長さの規定を勘違いで釈放 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/56u69385PA

さっきの酷い心音もない https://t.co/aAy9BsCh31 https://t.co/b1x89CmCL7

さっきリツイートした人、バカか似非だと思う

厳重管理するのだよ

発生どこか知らないでしょ?そういうところで操作や所持するべきでない。

なんて失礼なことやったとおもってんの?

合成麻薬密造を準備した疑い 「教授」と呼ばれる男逮捕:朝日新聞デジタルhttps://t.co/AjuLneY1ZD

この影響かな? うーん違う気もするし https://t.co/RYXmzVYFeR