atashi9's weblog

10だってあるよ 

実は見限られてる

あたしは親切だし、役目もあるから書くけど、自分のことと思ってたらあんなさっきみたいなつまんない話、普通、めんどくさくて書きたくもないでしょ。

考えるのすら不快なんじゃないかな。

まあそれでも何で書いたかって、いろいろ最近考え事、平和維持の考え事だよ、かなり膨大にやってるんだ。国の信用問題だからだよ。

だからさ、ついでに書けるんだよ。一人でずーっと考えてると忘れちゃうことも多いから、たまについでのものを書き留めてる。

そのぐらいで、実はさっき書いたようなネットは価値がないよ。

価値のないものが何で、何にかけたらいいかはもうちょっと正しく考えようよ。

 

とにかくああいうネットは不毛だよ。