atashi9's weblog

10だってあるよ 

大御所ベテラン歌手

f:id:atashi9:20170428012148j:plain

f:id:atashi9:20170428012036j:plain

なかなか始まらなくてさ、外国の人のそういえば前だれの見に行ったんだか忘れたけど久しぶりで。

せとりどっかにあるだろうけど、2年前にだめになったから、今日無事に見られてよかった。ちゃんと情勢と暦であってたし。新旧わりとまんべんなくいろんな曲をやっていた。ビートルズの曲は感動した。

カルトでもないのに高確率ではまってるファンに遭遇するのってそうないだろうね。

 

 

ライブ自体と関係ない話だけど、レコード屋同士とか音楽関係のネットのずるとかで数年前にはあたしが耳おかしくされてたりいろいろあって、CA、ライン、サムソン、ドワンゴ、エイベックスが関連していたはず。ただああいうのやられると様々な重要な連絡が取れなくなるので共謀罪に抵触はしているとおもう。それも確信犯だと思う。だって明らかに攻撃が目的だったと思うから。ドワンゴはいまだに止まっていなくて気持ちが悪い。銀座でそんなことしたらすぐばれて、すごい怒ってる人が複数の組織にいた。

この関係でか照明は微妙だった。EMIから東芝でもないと思った。

こんなところにあんなのがあるなとかね。

それ以外でも何か熱心な人がファンクラブ入ってるらしく通い詰めてていい位置にそこからlineだかちょっとなんだかな広告屋がおいたらしく、ここ一週間ぐらい、今日もトラブルが何件か起きていて、それでもシカトしようかと思ったけど、今首相がロシアにいるのでなんだか気が散らされた。

考えの整頓でもだめっていわれてたので、たぶん世界情勢とかもっと無理だろう。こういう時期に情報錯そうさせるのはまずいんだよ。